WAXは、ポリ・ラックを使ってます。 |
タッチアップ用のペイントがないので、模型用を使用。 |
2009年5月 プラグ交換 購入直後、裏道でカブらせてしまい、エンジンストール。 バイク屋さんでプラグを焼いてもらったものの、 「パンパン」と炸裂。念のためプラグを交換しましたが、 バイク屋さんがプラグを刺す順番を間違えていたようです。 |
|
2009年7月 シート調整 初めてのスーパーカーということもあり、 ポジションが合いづらいので、 シートを少し前に出してもらいました。 |
|
2009年7月 電気系トラブル 走行中に、いきなりエンジンストール。 セルは回るけど、エンジンがかかりません。 初積載を経験。でも、修理工場の近くで助かりました。 原因は、ヒューズボックス。 BBでは、よくあるトラブルのようです。 |
|
2009年7月 キャブ調整&オイル交換 キャブ調整の際に、エンジン&ミッションオイル、 オイルフィルター、エアフィルターも合わせて交換。 オイルは、エンジンもミッションもトタルを使用。 エンジンのフケが軽くなって、別のクルマのようです。 |
|
2009年9月 ブレーキダクト なぜかフロントのブレーキダクトがなかったので、 付けてもらいました。 |
|
2009年9月 リヤブレーキOH 右のリヤが固着して、ホイールが真っ黒。 危ないので、オーバーホールしました。 |
|
2009年10月 ラジエータ交換 オーバーヒート対策のために、ラジエータを特注。 安く上げるために、左右は以前のものを使い、 コアだけ新しくしました。ホースやマウントも交換。 さらに、任意の温度で電動ファンが回せるように 工夫してあるので、渋滞もバッチリです。 グローブボックスに、モニターも内蔵してます。 |
|
2009年12月 エンジンフード 経年変化でステーが割れて、エンジンフードの 黒いカバーが走行中にフワフワ! 危ないので、樹脂で固めてもらいました。 |
(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.