'00年5月14日 フェラーリ・ブランチ

行ってきました、フェラーリ・ブランチ。ものスゴイたくさんのフェラーリは、とても数え切れませんでした。


F50  こんなに日本にいるなんて知らなかった。


F40  イエローははじめて見ました。キレイ。


288GTO  カッコよすぎて、ずっと見てました。


デイトナ  前期型はいつ見てもイイなぁ。


365BB  ホイールがノン・オリジナルでした。


512BB  512BBiがいれば3モデル揃ったのに。


テスタロッサ  ド迫力のケーニッヒがいました。


512TR  ガーデンの外にも結構いました。


F512M  ハーマンなんて日本にいるんですね。


マラネロ  どことなく鮫を連想してしまう…。


308GTB  これはクワトロヴァルボーレですね。


328GTB  ブラックもイイですね。


348GTB  アイディングはFスポイラーが特徴。


355ベルリネッタ  エアロがバッチリ。


モデナ  フェンダーの盛り上がりがディノ似?


ディノ246GTS  フェンダーたたきだし?


ディノ308GT4  けっこう好きな人が多いですね。


365GTC  フェラーリとわからない人も多い?


モンディアル  ホワイトもいました。


456GT  結構いましたが、コレは前期型です。


ミウラ  コレはP400でした。なんかパンダみたい?


カウンタック・アニバーサリー  数台いました。


ディアブロSV  VTも来てました。


ジャルパ  初めて見たかも?


エスプリ・ターボ  唯一見たロータスでした。

ポルシェ・ターボ  レーシーな前後スポイラー。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system