'00年5月21日 E2Cツーリング

E2Cのツーリングを見学に行きました。残念ながら、天候があやしかったので、参加車両が少なかったそうです。


ディアブロ  見えませんが、リヤウイング付。


ディアブロ  こちらはブラック。リヤウイング付き。


テスタロッサ  わかりづらいけどシャコタンです。


テスタロッサ  色が違うと印象が変わりますね。


512BB  365もいいけど、スポイラー付きもいい。


355  モデナが出たから、もう先代モデルに。


308  こちらはGTB。


308  こちらはクワトロバルボーレのGTS。


ディノ308GT4  ホイールが迫力ありますね。


エスプリS3  カウンタックに負けないシャープさ。


993  フェンダーのふくらみがスキです。


フォードGT40  これもスゴイ。日本に何台?


ルノーA310  フレンチブルーがとてもキレイ。

デロリアン ガルウィングのドアがいいですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system