'00年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル

ミウラ、デイトナなど懐かしいクルマがいないのは残念だったけど、いい写真がいっぱい撮れました。

カウンタックLP400  シャープなデザイン。


カウンタックLP400S  イエローもいいですね。


カウンタック・クワトロ  アニバの白もいました。


カウンタック・アニバーサリー  サイバーなエアロ。


ディアブロVT  イエローが人気?


ディアブロSV  ウイングとホイールをカスタム。


512BBi  めずらしくツートーンです。


テスタロッサ  前後のスポイラーがスゴイ。


テスタロッサ  ケーニッヒのオープン。


355ベルリネッタ  一瞬355に見えなかったです。


355GTB  ノーズのコブが特徴的なアイディング。


328GTB  初期型。シンプルでイイすね。


911GT3  もう1台、ホワイトもいました。


911GT2  かなりスパルタンなんでしょうね。


911ターボ  Fスポとホイールがノンオリジナル。


カレラRS  ダックテールがイイですね。


ストラトス  レーシーでカッコよかった。


パンテーラGT4  ライトを上げるとカワイイ。


ヨーロッパ  ウイングがいいいですね。


エスプリV8  なぜかリヤウイングがなかったです。


トヨタ2000GT  コレはフォグの大きい前期型。

コスモスポーツ  今見るとおもしろいカタチ。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system