'00年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル2


カウンタック・アニバーサリー  リムもレッド。


カウンタック・アニバーサリー  光の加減で色が変化!


ディアブロ  リヤにエアスクープが付いてます。


ディアブロSV  ノーズの違いがハッキリわかります。


F50  ノーマルのレッドではなく、しぶいレッド。


F40  他にも数台いました。


512TR  フェラーリにはめずらしいイエローです。


モデナ  けっこうサイズが大きいですよね。


355  ケーニッヒに似てるけど、違うみたい。


355チャレンジ  これでナンバーが付いてるなんて!


348GTB  いろいろ手を加えてますね。


308GTB  ホワイトなんてめずらしい。


911ターボ  フロントスポイラーがすごいです。


カレラRS  ド派手とはこのコトをいうんでしょうか。


ナロー  ラリー仕様ですね。


914-6  6気筒は、特にめずらしいですね。


エスプリS3  ホイールはノン・オリジナルですね。

エスプリGT3  軽量で、かなりアグレッシブ。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system