'00年7月2日 E2Cツーリング

お誘いいただいたので、E2Cのツーリングの見学に行ってきました。あいかわらずスゴいクルマばかりです。


ディアブロSE  ただのSEじゃなく、イオタでした。


ディアブロSV  リヤウイングなしもいいですね。


ディアブロ  見えませんが、リヤウイング付いてます。


ディアブロ  リヤバンパーがなければ、もっといい。


カウンタック・クワトロバルボーレ  目立ってました。


テスタロッサ  シャコタンぶりが強調されたアングル?


テスタロッサ  ブラックのホイールがきまってます。


テスタロッサ  なんかテスタに見えませんね。


512TR  ブラックのカラーは、Fにはめずらしい。


512TR  こちらは正統派(?)のレッド。


マラネロ  もう1台、レッドが来てました。


355  ホワイトのホイールが、カッコいいですね。


エスプリ  エスプリもいろいろタイプがありますよね。


エスプリ  こちらはターボです。


911GT2  いかにも速そうですね。


911ターボ  フラットノーズもいいですね。


911  ポルシェは少なく3台でした。


デロリアン  日本に何台あるんでしょうね。


NSX  日本が世界に誇るスーパーカー。

NSX  こちらは左ハンドルのアキュラでした。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system