'00年7月23日 オハゴテ

ろをりぃさん主催の「オハゴテ」に、彼のエスプリの助手席で参加。途中までは、E2Cのツーリングに便乗しました。


ディアブロSV  途中の月極駐車場にて。屋根なし!


ディアブロSV  キレイなブルーですね。ため息でます。


テスタロッサ  イエローのFもいいなぁ。


テスタロッサ  キレイのひとことにつきますね。


512TR  後ろも、みんなエンジンカバー開けてます。


F512M  フロントが違うと、まるで別人ですね。


ディノ246GT  いつまでも大切にしたいクルマです。


308GTB  355のルーツです。シンプル。


348GTB  saitoさん。ウイングがキマッテます。


355  MOTOさんの愛車。注目のマトでした。


エスプリS3  KONさんの愛車。シャープですね。


エスプリ・ターボ  なぜか英国ナンバーがついてます。


エスプリ・ターボ  100台限定のESSEX。日本は何台?


エスプリ・ターボ  Qさんの愛車。これも貴重な限定車。


エスプリHC  ろをりぃさん。お世話になりました。


エスプリ・ターボSE  ほかにS4Sもいました。


パンテーラGT4  エンジンルームがキレイでした。


パンテーラGT5S  ホワイトもいいですね。


パンテーラGT5  ぜんぶディティールが違いますね。


パンテーラGT5  ブラックもよく似合ってますよね。


911  最近あまり見ないビッグバンパータイプ。


964  ダックテールがついてます。


デロリアン  Junkoさんの愛車。ガルウィングがいい。

ルノー・スピダー  暑かっただろうなぁ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system