'00年9月10日 海老名SA

E2Cさんとエスプリの、2つのツーリングの見学に行ってきました。久しぶりだったし、バラエティ豊かで、楽しかったです。


ミウラP400S  ミウラは最高ですね。


ディアブロ  そのまま行っちゃいました。


ディアブロ  見えづらいですがスポイラー付き。


ディアブロSV  今回はリヤウイング付きで登場。


テスタロッサ  シャコタンで速そう。


テスタロッサ  こちらもただ者ではない雰囲気。


512TR  もう1台来てました。


モデナ  大人気。最近よく見かけます。


355  相変わらず人気がありますね。


348GTB  ホイールがノンオリジナルです。


308GTB  GTSも来てました。


パンテーラGT4  祝・復活! Rウイングは?


パンテーラGT5S  リヤから見ても大迫力ですね。


パンテーラGT5  タイヤがおそろしくぶっとい。


エスプリS3  とてもキレイですね、樹海さん。


エスプリ・ターボ  めずらしい色ですね。


エスプリHC  ろをりぃさんのエスプリ。


エスプリ・ターボSE  F1みたいなフィン付き。


エスプリ・ターボSE  ほかにも数台来てました。


エスプリS4S  もう1台来てました。


エスプリV8  迫力ありますね。 さすがV8。


エスプリ・スポーツ300  イエローも来てました。


エクセル  めずらしいロータスの4シーターです。


911ターボ  さすがはターボ、迫力あります。


911  プレーンで、いいですね。

デロリアン  異色の存在ですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system