'00年9月10日 大黒PA

掛け持ちで某クラブのツーリングを見学。あまりのV12の多さに圧倒されてしまいました。


ディアブロGT  常に注目のマトでした。


ディアブロ  海老名SAにもいました。キレイな色。


ディアブロ  ウイング付きもいいですね。


カウンタック・クワトロ  深みのあるレッド。


カウンタック・アニバーサリー  イエローです。


カウンタック・アニバーサリー  ホワイトも。


F50  ごついスタイルだけど、それがいい?


F50  こちらはホイールがノンオリジナルです。


F40  F50に負けず劣らず人気ありますね。


F40  チューンする方も多いみたいですね。


テスタロッサ  シャコタンさんも掛け持ちでした。


テスタロッサ  ウイングとホイールをモディファイ。


テスタロッサ  ホワイトは大きく見えません?


512TR  フォグがイエローだから、フランス仕様?


512TR  カッコいいホイールを履いてます。


F512M  リヤウイングが純正みたく決まってます。


マラネロ  なんか睨まれている気がします。


モデナ  他にも数台来てました。


355  エアロパーツが個性的ですね。


348  埋め込み式のライトが印象的。


シュパンポルシェ962CR  ゲンロク9月号に掲載。


シュパンポルシェ962CR  あと2台はどこに?


911GT3  もどきも多く、本物とわかりづらい?


911GT2  さらにチューンしてあるようです。


993ターボ  ハデさはないけどさりげなく速そう。

993  この色もキレイですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system