'00年10月22日 DFJツーリング

DFJさんの軽井沢ツーリングに同行。途中離脱を含めると70台以上のスーパーカーが参加しました。


ディアブロ  ブラックとブルーも見かけました。


ディアブロSV  途中トラブルで心配しました。


カウンタックLP500S  意外と見ないですよね。


カウンタック・クワトロ  ウイングなしもイイ。


カウンタック・アニバーサリー  他にも数台。


イスレロ  ランボルギーニとわかるかな?


F40  F40は確か4台、F50は1台来ました。


ケーニッヒ・テスタロッサ  テスタの中でも注目。


512BB  BBシリーズはこの1台のみでした。


ディノ246GT  曲線がたまらなくいいですね。


ケーニッヒ328  V8は308からモデナまで勢揃い。


355  ゴールドのホイールがカッコいいですね。


パンテーラGT4  カウンタックより目立つ?


パンテーラGT5S  ワイパーがついてない!


ストラトス  久しぶりに見たけど、イイですね。


ブガッティEB110  まさかこんなのまで来るとは!


911ターボ  シルバーのシュパン962も来てました。


911ターボ  フラットノーズも実はスキです。


964ターボ  コレはめずらしいクレイマーです。


996ターボ  最新型の996。カオがおもしろい?


993  ほかに996型、964型もいました。


ヨーロッパ  ペッタンコでした。でも速そう。


エスプリS3  このモデルもかなりレアですね。


エスプリ・ターボ  初代がいちばんシャープですね。


エスプリ・ターボSE  ブルーとホワイト、HCも。


エスプリGT3  このウイングのせいで速いのかも。


エクセル  ロータスの4シーターとはシブい選択。

フィエロ  レプリカのベースが多く、ノーマルはレア。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system