'00年10月1日 E2Cツーリング

天気がアヤシイので、参加台数が少ないのが残念。最後までついていこうとガンバリましたしたが、やっぱりムリでした…。


ディアブロ  ただならぬ雰囲気がありますね。


ディアブロSV  きれいなブルーです。


ディアブロVT  ディアブロが3台並ぶと大迫力。


328  今見ると、スレンダーなスタイルですね。


348  ホイールがノンオリジナルで、カッコいい。


355  ツーリングには必ずいますね。大人気。


355  フェラーリにはめずらしい紺色です。


エスプリS3  ジウジモデルはあまり見ませんね。


エスプリHC  暗いので見えづらいですね。


エスプリターボSE  とてもきれいなブルーです。


エスプリターボSE  こちらはオリジナル。


エスプリターボSE  こちらは特注Rウイング。


エスプリGT3  サイドのラビットがステキ!


993  これからどう手が加えられるか楽しみ。


993  さりげなくカッコいいです。

NSX  なぜかおとなしく見えちゃいます。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system