'00年10月29日 ROSSO DAY&ネコ・ヒス

スーパーカーが100台以上集まると聞いて楽しみにしていましたが、雨で参加台数が少なかったのが残念です。


ミウラP400S  いや〜、カッコよすぎる。


カウンタック・クワトロ  インジェクションです。


カウンタック・アニバーサリー  ディアブロは0台。


カウンタック・アニバーサリー  ルーフウイング付。


ジャルパ  めずらしすぎます。車検はとれた?


デイトナ  カッコいいなぁ。ほしいなぁ。


F40GTE  イエローもいましたが、これは大迫力。


512BBi  コレ以外に、365BBもいました。


ディノ246GT  外人さんがドライブしてました。


456  キレイなブルー。前期型ですね。


ボーラ  いつの間にか数が少なくなりましたよね。


メラク  見るのは、スーパーカーブーム以来です。


カムシン  マセラーティの中でいちばん好きです。


ギブリ  ナンバープレートをくわえてるみたい。


パンテーラGTS  ノーマルは久しぶりに見ました。


911ターボ  ケーニッヒですね。確かビトゥルボ。


911ターボ  Fスポイラーを換えてますね。


カレラRS3.8  ターボに負けず劣らずカッコいい。


エスプリ・スポーツ300  エスプリがたくさん。


エスプリS4S  エンブレムがないとわかりづらい。


ヨーロッパ  やっぱりリヤウイングがないとね。 


2002ターボ  なつかしい。元気で何よりです。


ルノーV6ターボ  なんか上品に見えます。


アルピーヌA110  別名ザリガニもわかる気が。


XJ220  ライトが開くとこ、見てみたいなぁ。


XJ  XJ6かXJ12かわかりませんでした。


CLK-GTR  きっと速いんでしょうね。

コブラ  好きな人にはたまらないんでしょうね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system