'00年10月15日 ヴィンテージ・フェラーリ・ミーティング

春とは違う落ち着いた雰囲気はGood。デジカメのCFカードを落としてしまいショックでしたが、
べにぶたさんにフェラーリのリングをいただきました。ありがとうございま〜す。


デイトナ  やはり前期型はイイ、しぶい色も最高。


デイトナ  後期型も魅力的です。


デイトナ・スパイダー  ボラーニホイールが素敵。


デイトナ・スペチアーレ  コレも魅力的な1台です。


365BB  とてもキレイなイエローでした。


512BB  見た目はスポイラーがあった方がいい?


512BB  ボディ下半分も上と同色はめずらしい。


ケーニッヒ512BBi  大迫力。レッドもいました。


288GTO  うれしいことに2台も来てました。


F40  もう1台来てましたが、F50はいなかった…。


テスタロッサ  サイドのワンダクトがカッコイイ。


F512M  512TRがいれば3兄弟そろったのになぁ。


308GTB  ノーズがストラトスっぽくないですか?


308GTB  こちらは288GTO風?


348コンペティツィオーネ  めずらしい1台です。


ディノ206GT  これも滅多に見ないですね。


ディノ246GT  2年後にノーマルに戻す予定とか。


ディノ246GTS  ワンオフのビッザリーニ!


ディノ308GT4  シャコタンにしてありました。


モンディアル  いちばん古いタイプですね。


365GT4/2+2  これもいちばん古いタイプですね。


カウンタック・アニバーサリー  ランボは数台。


ディアブロSV  他に白が1台と黄色が1台。

ディアブロ・ロードスター  久しぶりに見た。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system