'00年11月19日 海老名SA

某クラブ以外にも、ポルシェやアウディ、ビートルなど、いろいろなクラブのツーリングがあったみたいです。


ディアブロSE30  ノーマルではなくイオタです。


ディアブロ   う〜ん、まさに黒い悪魔ですね。


F50  迫力のある面構えですね。


F50  ナント、もう1台登場しました。


F40  いつ見てもカッコいいデザインです。


512BB  コレもいいですねぇ。


512TR  来春にはディアブロ6.0にチェンジ?


512TR  フォグが黄色で見分けがつきやすいです。


F512M  いろいろ手が入ってるみたいです。


モデナ  乾いた高音がシビレます。


355  紺もフェラーリに似合いますね。


355  もちろん黄色もグッド!


348  Rウイングとディフューザーがスゴイ!


348  コチラも手を加えてあるようです。


308  プレーンですねぇ。


993  ブラックカラーが精悍です。


カレラRS2.7  ポルシェの集まりもあったみたい。


カレラRS3.0  109台限定の貴重モデルです。


ヨーロッパ  Rウイングつきで、カッコいい。

NSX  TR購入後、サーキット専用にするとか!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system