'00年11月12日 大黒オフ

ひろあきさん(カウンタック・クラブ)のカウンタック・アニバーサリー購入を記念して、オフ会を開催。いろいろなクルマが集まりました。


アニバーサリー  祝、ひろあきさん。


アニバーサリー  右ハンドルはめずらしいですね。


アニバーサリー  上とは別。バックモニター付き。


ディアブロ  リップスポイラーがかっこいい。


ディアブロSE30  たまたま来てました。


マラネロ  イエローが似合っていますね。


355  胎教にフェラーリなんてうらやましいです。


355  フロントグリルが特徴あります。


エスプリ  カウンタックを買い足す? 


ギブリ  ブリスターフェンダーが魅力的です。


993  春には512TRが手に入るそうです。


964  リヤウイングがノンオリジナルです。


964  ホイールがカッコいいです。


964  いろいろいじっているみたいですね。


930カブリオレ  ターボルックですね。

NSX  いろいろモディファイして速そうです。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system