'00年11月26日 ROSSO DAY リベンジ1

10月29日が雨で不発だったので、急遽開催。好天に恵まれ、全国からたくさんのスーパーカーが集まりました。


カウンタックLP400S  シャコタンぎみです。


カウンタックQV  他にも数台来てました。


カウンタック・アニバーサリー  リヤウイングは?


ディアブロ  コチラも他にも数台いました。


ディアブロSV  もちろんRウイングついてます。


ディアブロGT  さらにワルそうに見えます。


イスレロ  めずらしいですね。キレイでした。


F40  スゴイ。GTE仕様ですね。


テスタロッサ  ビッグなFスポイラー。


512TR  某清水さんもホワイトで来てました。


ディノ  世界に1台のビッザリーニ・スペシャル。


308  シルバーというのもFにはめずらしい。


328  ブラックもカッコいいですね。


348  これはかなりケバいカラーリング。


355  いろいろモディファイしてるみたい。


モデナ  だんだん増えてきましたね。


モンディアル・カブリオレ  ホイールが348用。


911GT3  ターボとどっちが速いのかな?


911GT2  カッコいいなぁ。いかにも速そう。


996ターボ  ちょっと離れ目に見えません?


964ターボ  ターボといえばポルシェですね。


911  ビッグバンパーも最近は見なくなりましたね。


エスプリ・スポーツ300  これも希少モデル。


エスプリ・ターボ  ロータスは少なかったなぁ。


デロリアン  ガルウィングはランボだけじゃない!

アルピーヌV6ターボ  コレも希少車ですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system