'00年12月10日 E2Cツーリング

E2Cの今世紀最後のツーリング。あいかわらずバラエティ豊かで、楽しかったです。


カウンタックQV  QVとアニバは白が多いですね。


ディアブロ  ブラックのディアブロは少ない?


ディアブロ  いったい何キロ出るんでしょうか。


ディアブロ  個性的なエアインテークですね。


ディアブロSV  Rウイングは本国仕様の青牛さん。


テスタロッサ  シャコタンさんは2ヵ月ぶりに復活。


テスタロッサ  HP管理人さんのは、黄色いテスタ。


512TR  ノーズが違うと、別のクルマに見えます。


308GTB  Fスポイラーのエアインテークが特徴的。


348  ノンオリジナルのホイールがキメ手。


355  乾いた音がいいですね。


パンテーラGT4  ル・マン風Rスポはパンサー4さん。


パンテーラGT5S  雨アレルギーのしろぱんさん。


パンテーラGT5  このクルマが3台も集まるなんて!


993  銀ポルさんは、モディファイが楽しみ。


993  クリアウインカーが目印の紺ポルさん。


964ターボ  いろいろ手が加えてあるみたいです。


964  オープンなんて気持ちいいでしょうね。


911  シンプル・イズ・ベストです。


エスプリ  黄色い悪魔さんは、セカンドカーで。


GT40  フェンダーラインが最高のMk−Jさん。


シャマル  ワルそうな顔つきがイイですね。


フィエロ  数え切れないステッカーが特徴です。

NSX  いろいろモディファイしてますね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system