'01年1月14日 E2Cツーリング

樹海の髭Cさんのお誘いで、パンテーラのHさん、黄色い悪魔さん、
シャコンタン・テスタさん、紺ポルSさんのクルマに同乗させていただきました。ありがとうございました。


ディアブロSV  青牛さんのこの色は、日本に1台。


ディアブロVT  幕張〜市原はコチラに同乗。


ディアブロ  めちゃ速かったです。


ディアブロ  いろいろ手を加えてあります。


カウンタック・アニバ  ひろあきさんは顔出し。


テスタロッサ  市原〜富津往復はコチラに同乗。


テスタロッサ  E2CのHP管理人、黄色テスタさん。


テスタロッサ  ゲタがわりに使うテスタ伊藤さん。


テスタロッサ  Fの中でテスタが最多でした。


512TR  テスタもいいけど、TRもいいなぁ。


348  ホイールがカッコいい、マッキーさん。


355  モデナよりもカッコいいなぁ。


ディノ308GT4  いいですね。通好みです。


993  市原〜大黒までは紺ポルSさんに同乗。


パンテーラGT5  大黒〜湾岸幕張はコチラに同乗。


パンテーラGT5S  しろぱんさん。


パンテーラGT5  同じパンテーラでも微妙に違う。


パンテーラGT4  自作スポイラーのパンサー4さん。


エスプリ  ろをりぃさんは大黒に顔出しのみ。


エスプリ  キレイなブルーのリックさん。


エスプリ  特徴ある多摩湖のミノルタさん。


エスプリ  この日いちばん多かったのがエスプリ。


エスプリ  シャープなラインがステキですね。


エスプリ  これは限定車のESSEXです。


フォードGT40  クルマもシブいMk−Jさん。


ブガッティEB110  ぐうぜん幕張で。大注目。


バイパーRT10  大黒にたまたまいました。

NSX  いろいろモディファイしてますね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system