'01年1月2日 守谷SA

新年なのでたくさんのスーパーカーが集まりましたが、たくさんすぎるのと逆光であまりよく撮れませんでした。


カウンタックLP400S   なぜかサイドスカートが?


カウンタックQV   イエローはめずらしいですね。


カウンタック・アニバーサリー   Rウイングなし。


ディアブロ   わかる? 他のクルマみたいですね。


ディアブロSV   Rウイングがノンオリジナルです。


ディアブロVT   ブラックは少ないですね。


ディアブロSE30   これはイオタ仕様ですね。


ディアブロGTR   30台限定の26台目です。


F40   モディファイする人も多いですね。


F50   他にも数台来てました。


テスタロッサ   いろいろいじってるみたいです。


512TR   ホワイトは清潔そうに見えますね。


F512M   FRスポイラーがスゴイです。


308  ボディにツインターボと書いてありました。


348   おっ、いじってますね。


355  見える?  タイヤがブッといです。


モデナ   イエローはあまり見ないなぁ。


シュパン・ポルシェ   いつ見ても、別格ですね。


911GT3   コレははじめて見るカラーです。


911ターボ   キレイなブルーでした。


993   アチコチ手を入れてるみたいです。


964   Rウイングがノンオリジナルです。


ストラトス  オオッ、カッコよすぎます! 


エスプリ  他にも数台来てたけど逆光でダメ。


バイパーRT10  マッチョですね。めずらしい。

アルピーヌA110  コレはコレでいいですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system