'01年2月4日 DFJツーリング

40台近くが集まった、DFJさんのツーリング。雪じゃなくてよかった。


カウンタックQV   今回は少なかったなぁ。


アニバーサリー  黄色は目立ちますね、KKKさん。


ディアブロ  ボンネットに牛マークがつきました。


ディアブロ   空力的にはどうなんでしょう?


ディアブロVT  オプションのRウイング付き。


ディアブロVT  シルバーのVTははじめて。


ディアブロSV  青牛さん、何キロ出ました?


ディアブロ6.0  Rウイングなし。


ディアブロGT  80台限定の70台目でした。


512BB  なつかしいなぁ。


F40  年々数が少なくなってるとか。


F50  そのうちF60も出るんでしょうか。


テスタロッサ  ひとり多い? テスタ伊藤さん。


テスタロッサ  ホイールとRウイングが特徴的。


512TR   レッドの次ぎにイエローが多いですね。


512TR  見た目はノーマルが多いですね。


308GTB   ファイバーボディですね。いいなぁ。


328ケーニッヒ  ツインターボでしたっけ?


348  マッキーさんも、爆走したのかな?


348  特徴があるから分かりやすいですね。


355  大黒チーズにも参加してくれたガンモさん。


355  リヤのグリルがカッコいいですね。


パンテーラGT4  パンサー4さん。


パンテーラGT5  500PS以上? スゴイ!


フォードGT40  美女と野獣のMk-Jさん。


エスプリ  このモデルでレッドはめずらしい?


エスプリ  Masuさん、乳搾りはどうでした?


エスプリ  リックさんは、見学だけでした。


エスプリ  迫力ありますね。


911GT2  新しいモデルが出るそうですね。


911ターボ   クレイマーも来てました。


911ターボ  ライトがリトラクタブル。


993  もうすぐパパの深海ポルさん。


964  他にも数台来てました。


928  もしかしてゲンバラですか?

NSX  今回は1台だけの参加でした。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system