'01年2月25日 E2Cツーリング

E2Cのツーリングがあったので、集合場所へ。その後、お茶してから、ショップをハシゴしました。


イオタ  GENOQに出ていた、あのクルマです。


カウンタックLP400S  ドライバーは女性でした!


カウンタックQV  白いQVは多いですね。


カウンタック・アニバーサリー  コチラも白です。


カウンタック・アニバーサリー  ホイールも赤。


カウンタック・アニバーサリー  アニバ多いですね。


ディアブロ  ホワイトのホイールがカッコいい。


ディアブロ  目立ちますね、ボンネット!


ディアブロ  SE30イオタも来てました。


ディアブロVT  大黒チーズにも来てくれた黒牛さん。


ディアブロSV  青牛さんは車高短&ツライチに。


ディアブロGT  80台限定の79台目です。


F50  ショップ巡りについて行っちゃいました。


マラネロ  FOCJ会長さんに名刺いただきました。


テスタロッサ  お世話になったシャコタンさん。


テスタロッサ  白いフェラーリはめずらしいですね。


512TR  コーンズに550バルケッタがありました!


380  お見送り後、イオタさんたちとお茶しました。


328  めずらしくモデナがいなかった。


348  ホイールがきまってるマッキーさん。


355  リヤのダックテールがいいですよね。


355  エキゾーストが最高のガンモさん。


エスプリ  このカタチを愛するドラゴンさん。


エスプリ  リックさんともう1台撮り忘れた!


911GT2  かなり手を加えてありますね。


911ターボ  ノーズがカッコいいです。


911  今回はビッグバンパーが多かったです。


911  天気がよかったからオ−プンは最高。


パンテーラGT5  コレ1台のみの参加でした。


ルノー・スピダー  帰り道、2台見かけました。


フィエロ  すごいステッカーの数ですね。

NSX  このクルマを入れて3台来てました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system