'01年3月11日 CG DAY

E2Cのツーリングをお見送り後、豊島園で開催されたCG DAYに行ってきました。


アニバーサリー  ノーズが特徴あるこうたんさん。


ディアブロ6.0  ディアブロ6.0SEがデビュー?


288GTO  カッコいいなぁ。


550バルケッタ  もう完売しちゃったんでしょうね。


308  F40とディノもいました。


RUF RGT  やや、池沢センセイが!


カレラRS2.7  930ターボがなかったなぁ。


カレラRS3.0  以前、海老名で見かけました。


ストラトス  カッコいい。レプリカもいました。


131ラリー  コレもレアですね。


ジャガーXJ-R15  はじめて見ました。


フォードGT40  ホンモノ? レプリカ?


エクセル  もしかしてQさん来てました?


トヨタ2000GT  コレは後期型ですね。


トヨタスポーツ800  カワいいですね。

コスモスポーツ  他にも数台いました。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。


■スーパーカーのツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、コチラまでお知らせください。



inserted by FC2 system