'01年3月11日 E2Cツーリング

E2C会長さんのカウンタック復活を祝ってのツーリング。こーのさんのポルシェに同乗して、お見送りに行ってきました。


カウンタック・アニバーサリー  1年ぶりに復活。


カウンタック・アニバーサリー  ひろあきさん。


カウンタックQV  いろいろ手が加えてあります。


カウンタックQV  同色ホイールがいいですね。


カウンタックQV  今日はカウンタックが最多。


ディアブロSV  ガラスにロゴを入れた青牛さん。


ディアブロVT  黒牛さんは息子さんと参加。


F40  もう1台、単独で来てました。


512BB  コレはあまり見ないなぁ。


512BBiケーニッヒ  ホワイトなんてあるんですね。


テスタロッサ  イエローがいいですね。


テスタロッサ  テスタ系が少なかったです。


ディノ  YAM911さんにお会いしました。


328  ホワイトのFが3台なんてめずらしい。


348  マッキーさんもE2Cロゴ入りですね。


348  コチラはノーマル?


355  コチラもE2Cのロゴ入りですね。


355  やはり人気ですね。4台が参加。


355  ガンモさん、ビデオ撮れました? 


355  紺のボディカラーは上品ですね。


モデナ  HNさん、調子はどうですか?


モデナ  豊島園まで道案内していただきました。


パンテーラGT5S  しろいぱんさんもロゴ入れ。


パンテーラGT5  正月ツーでお世話になりました。


996ターボ  人気はどうなんでしょう?


911GT3  Rウイングのカタチがいいですね。


993  深海さんのは色がステキですね。


993  ホント寒かったですね、銀ポルさん。


993  フェンダーのラインが好きです。


964ターボ  こーのさん、ありがとうございました。


911  今日は964を1台も見ませんでした。


911  コチラは他のグループです。


ボクスター  軽そうですね。


944  コレはターボですね。


エクシージ  カッコいいですね、佐藤さん。


ヴァイパー  日本に何台あるんでしょうか?


コルベット  他にも数台来てました。ツーリング?

NSX  NSXのツーリングもあったみたいです。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system