'01年4月1日 羽生PA

4つのクラブが集合。100台以上? しかし、シゴトのため、ちょっとしか撮れませんでした。ああ、残念!


カウンタックLP400  久しぶりなので大興奮。


カウンタックQV  いつ見ても目立つカラー。


カウンタックQV  ダクトのないFスポイラー。


カウンタック・アニバ  KKKさん。


カウンタック・アニバーサリー  Rウイングなし。


カウンタック・アニバーサリー  ブラック。


ディアブロVT  黒牛さんにも挨拶できなかった。


ディアブロSE30  150台限定の147台目です。


ディアブロGT  日本に何台あるんでしょうね?


ディアブロ6.0  SE6.0が出ちゃいましたね。


デイトナ  2番目に好きなスーパーカーです。


デイトナ  どちらかというと、前期型がいい!


テスタロッサ  たくさんいました。


ケーニッヒ・テスタ  前はレッドでしたね。


ケーニッヒ・テスタ  名古屋から来たんだそうな。


F512M  けっこう特徴ありますね。


F40  他にも数台来てました。


F50  F60はいつ出るんでしょうかね?


308GTB  もう1台、イエローがいたような。


ディノ308GT4  Fの中でもあまり見ないですね。


355スパイダー  この日、唯一見たスパイダー。


モデナ  HNさん、もう慣れました?


456  フェラーリが異様に多かったです。


ストラトス  数台集まると聞いたけど、来た?


パンテーラGT5S  しろぱんさんはE2Cから参加。


パンテーラGT5  パンサー4さんも参加。


エスプリS1  樹海の髭Cさんもいました。


エクシージ  ROSSOの同じ号で2ヵ所に登場!


シュパン962CR  実際、何キロ出るんでしょう?


911ターボ  いろいろ手を加えてあるみたい。


911GT3  ポルシェもけっこう来てました。

928  いじってある928はあまり見ないなぁ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system