'01年5月20日 フェラーリ・ブランチ

さすが年に1度のお祭り。天気にも恵まれ、たくさんのフェラーリをはじめ、いろいろなスーパーカーが集まりました。


デイトナ  前期型はホントにイイですね。大好き!


デイトナ  後期型も大好き。もう1台いました。


512BB  365もiも不参加。512は3台見ました。


テスタロッサ  昨年以上の参加だったんじゃない?


ケーニッヒ・テスタロッサ  全国からFが大集合。


512TR  深みがあって、キレイな色ですね。


F512M  このモデルは少ないなぁ。masaさん。


ハーマンF512M  ライトのテープはご愛敬?


マラネロ  バルケッタも期待したんですけど…。


F40  他にも数台来てました。


F50  ヤヤヤ、めずらしいカラーですね。


308  バンパーまでホワイトということは後塗り?


308ケーニッヒ  はじめて見たけど、カッコいい!


328  駐車場は、入れ替わりが激しかった。


328ケーニッヒ  本物か見分けが難しいです。


348  赤じゃないフェラーリもイイですね。


348アイディング  ホイールがカッコいいですね。


348スパイダー  rossoさんにやっと会えた!


355  キレイなブルーですね。イイなぁ。


355スパイダー  オープンは気持ちよかった?


モデナ  意外と少なかったなぁ。ナゼ?


360スパイダー  ガーデン内にブラックも。


ディノ  もう1台、レッドもいました。


ディノ・ビッザリーニ  中に入れば良かったのに。


ディノ308GT4  このブルーもいいなぁ。


モンディアル  極楽とんぼさん。


モンディアル・カブリオレ  初期型。


412  このシリーズの中では唯一の参加でした。


456  べにぶたさんのはホイールがカッコいい!


330  シブい! 調子はどうなんでしょうね。


カウンタック・アニバーサリー  ホイールも赤。


ディアブロVT  他にVTは4台見ました。


ディアブロSV  左前にロゴあり。


ディアブロ6.0  Dr.さんは512TRから乗り換え。


ディアブロ・ロードスター   下が砂利!


ディアブロSE  コレは150台限定の120番目。


ディアブロGT  コチラは80台限定の79番目。


911GT3  去年よりはポルシェは多かったかな。


993  このRウイングのカタチがいいなぁ。


964  ミラーをはじめ、手が入ってますね。


エリーゼ  ロータスはこの日、このクルマのみ。


XJ220  スグに消えちゃいました。残念。


アルピーヌV6ターボ  ゆっくり見るヒマなかった。

131ラリー  マニアックですねぇ。


Special Thanks to Vintage Cars



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system