'01年5月13日 E2Cツーリング

E2Cの軽井沢ツーリングに参加させていただきました。他クラブからの参加もあり、けっこう集まったのでビックリ。


カウンタックLP400 エスプリ乗り換えたMasuさん。


カウンタックQV  特徴あるから、すぐわかります。


カウンタックQV  上とは別、もう1台ホワイトも。


カウンタックQV  目立つカラーリングのsaitoさん。


カウンタックQV  最近QVをよく見ます。増えた?


カウンタック・アニバーサリー  タイヤがスゴイ!


カウンタック・アニバーサリー  Rウイングなし。


ディアブロ  シルバーは少ないですね。


ディアブロ  先週のオールド・ナウにもいました。


ディアブロ  左とはウインカーの色が違います。


ディアブロ  ダッシュボードはワンオフだとか。


ディアブロSV  青牛さんはFロードに出てました。


ディアブロVT  エスプリも持つ、黄色い悪魔さん。


ディアブロVT  黒牛さんは帰りの関越でも遭遇。


ディアブロGT  日本には20台近くあるとか。


512BB  またオーナーにご挨拶できなかった。


テスタロッサ  他にも数台来てました。


テスタロッサ  コチラは手を加えてあるみたい。


512TR  ホイールを変えてますね。


512TR  コチラのホイールはあまり見かけません。


マラネロ  他に紺も来てました。


F40  合計で3台来てました。


F40  こちらはいろいろ手を加えてありますね。


F50  1台のみでしたが、存在感があります。


308  他に2台。コレはファイバーモデル。


328  308同様、あまり見ませんね。


328  これはケーニッヒですね。


348  コチラもホイールを変えてますね。


355  ホワイトのホイールがカッコいい。


355  F1なみの音がするガンモさん。


モンディアル  もうすぐ北海道に転勤の若虎さん。


ストラトス  カウルの開き方がカッコいいですね。


パンテーラGT5  19日は何台集まるかな?


エスプリS3  樹海の髭Cさん、お世話になりました。


エスプリ・ターボ  ドラゴンさん。


エスプリ・ターボ  リックさんは途中で消えた?


エスプリV8GT  エスプリは少なかったなぁ。


911GT2  メチャメチャ速かったです。


996ターボ  今回、ターボはこれ1台のみでした。


911  Rウイングありも来てました。


964  これはRSでした。


964  こちらはカップ・カーでした。


993  銀ポルさんもトバしましたね。


993  ノーズのスポイラーがカッコいい。


NSX  他にも数台来てました。

スーパー7  ロールバーにカメラを搭載。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system