'01年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル 1

各地からたくさんのスーパーカーが結集しました。せっかくなので、昨年同様、2回にわけてご紹介します。


カウンタックLP400  もちろん大人気でした。


カウンタックQV  パレードに同乗すればよかった!


カウンタック・アニバーサリー  名古屋から。


ディアブロ  ことしはディアブロが多かったです。


ディアブロ  エアスクープが付いてますね。


ディアブロSV  Rウイングがオリジナルみたい。


ディアブロVT  大黒チにも来てくれた小林さん。


ディアブロVT  ディアブロではVTが多かった。


ディアブロ6.0  マフラーをMSに変えたDr.Oさん。


ディアブロSE30  あまり見ないですね。


F50  ホワイトのホイールがカッコいいです。


F40  古いフェラーリが少なかったなぁ。


365BB  カウンタックLP400同様、大人気。


テスタロッサ  確かナンバーは熊本だったような。


テスタロッサ  ケーニッヒ仕様ですね。


512TR  ホイールが特徴ありますね。


F512M  大黒チーズにも来てくれたmasaさん。


308  外の駐車場にいました。


328  大黒チーズでは撮り忘れてゴメンナサイ。


348  やはり赤いフェラーリが多かったです。


355  めずらしいスパイダーです。


ディノ308GT4  コレもあまり見かけないですね。


911GT3  もどきも多いけど、ホンモノ。


911GT2  見てのとおりレーシング仕様でした。


911ターボ  ライト回りが黒くて、パンダですね。


ナロー  サイドのカレラの文字がいいですね。


964  ROSSOでおなじみですね。


914  1台だけいました。レアですね。


パンテーラGT4  あいかわらずカッコいいですね。


ストラトス  エンブレムがないし、レプリカ?


ヴァイパー  リヤも迫力ありますね。


エスプリ  はるばる大阪から参加。


ヨーロッパ  JPSカラーがいいですね。

トヨタ2000GT  フォグランプのデカイ前期型です。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system