'01年5月5日 オールドナウ・カーフェスティバル 2

スーパーカーに限ってですが、NOWなクルマばかり。メーカーや車種のバリエーションも少なかったし、もっとOLDに来てほしかったなぁ。


カウンタックLP500S  希少ですね。


カウンタックQV  あいかわらずカッコいいです。


カウンタック・アニバーサリー  昨年以上にハデ。


カウンタック・アニバーサリー  昨年もいましたね。


ディアブロ   Rウイングは後付かな。


ディアブロ  こちらは三重からの参加です。


ディアブロVT  シルバーはめずらしいですね。


ディアブロVT  ことしはイエローが多いなぁ。


ディアブロGT  ライトをキセノンに変えた?


F50  2台参加してました。


F40  サイドウインドウがアクリルですね。


F40  合計3台の参加でした。


512BB  こういう時しかBBは見れないですね。


テスタロッサ 見えなけど、Rウイング付いてます。


テスタロッサ  ケーニッヒですね。色がキレイ。


F512M  ホワイトでRウイング付きはめずらしい。


328  2台見かけました。


348  いろいろ手を加えてあるようですね。


355  やはり355は多かったです。


モデナ  チャレンジも来てました。


456  1台だけ見かけました。


Ruf  ルーフはやはり別格ですね。


993  コレはカレラRS仕様かな?


911ターボ  フラットノーズがいいですね。


930  速いんだろうなぁ。


930  ブルーのカラーがいいです。好き。


993  Rウイングのカタチがいい。


996  もちろんボクスターもいました。


エスプリ  コレは貴重なスポーツ350ですね。


ヨーロッパ  Rウイング付きです。


エクジージ  エリーゼや340Rもいました。


マセラティ  コレはレア。ザガート・スパイダー?


NSX  他にも数台来てました。

トヨタ2000GT  フォグライトの小さい後期型。



Special Thanks to Brains

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system