'01年7月1日 E2Cツーリング

E2Cの箱根ツーリングを見学に。天気がよく、暑かったですが、けっこう集まりました。


カウンタックQV  ウリ坊さんは海老名でUターン。


カウンタック・アニバーサリー  ノーズにフィン。


ディアブロ  今回はディアブロが多かったです。


ディアブロVT  黒牛さんは、しんがりでスタート。


ディアブロVT  Rウイングなしもイイですね。


ディアブロSV  青牛さんのは、いつ見てもいい色。


ディアブロSV  MSマフラーに換えた若青牛さん。


ディアブロGT  80台限定の79台目。


ディアブロGT  コチラは58台目でした。


テスタロッサ  シャコタンさん。


テスタロッサ  ケーニッヒ仕様。


ディノ  エアコンは効くんでしょうか?


328ケ−ニッヒ  ちょっと離れて止まってました。


348  ホイールがカッコいい、マッキーさん。


355  渋谷のSさんの甥子さんも来てました。


355  意外とフェラーリが少なかったなぁ。


993  深海ポルさんの色もシブくてイイですね。


993  カレラRSかな?


996   GT3タイプのRウイングですね。


パンテーラGT5S  パンテーラは874さんだけでした。


エスプリ  サイドのESSEXの文字は?


エスプリ  英国ナンバーがカッコいいですね。


エスプリ  来る途中、KONさんを見ました。


スーパー7  暑かったでしょうね。


R340  ツリ目が迫力ありますね。


アトン  日本に2台しかないとか。めずらしい。


ルノー・スピダー  今回は、屋根なしも多かった。


デロリアン  ガルウィングがいいですね。


フィエロ  チャッター切るのがちょっと早かった。


NSX  ブラックはカッコいいですね。


NSX  Rウイングがかわってます。

ジャガー  パンテーラがお休み中の、パンサー4さん。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system