'01年7月14日 KEN WOLF ツーリング

KEN WOLFのナイトツーリングに、ウリ坊さんのカウンタックQVで参加。事情により湾岸幕張で離脱しましたが、楽しかったです。


カウンタックQV  ウリ坊さん。


カウンタックQV  スゴイ汗でしたね。何キロ減量?


カウンタックQV  幹事の88QVさん。


カウンタック・アニバ  ひろあきさん、お久しぶり!


カウンタック・アニバ  湾岸幕張でお世話に。


カウンタック・アニバ 今回カウンタックが多かった。


カウンタック・アニバ  参加車両は多かった?


ディアブロSV  実は他の階にもいたそうです。


ディアブロ6.0  Dr.Oさんのはステッカーが目印。


テスタロッサ  どことなくクラシカルな雰囲気が。


テスタロッサ  最終的には何台来たのかな?


512TR  浦安では、盛り上がったんでしょうね。


512TR  いろいろモディファイしてますね。


355  Rウイングがついてます。


355  コチラはチャレンジですね。


モデナ  夜に走るのも、おもしろいですね。


964ターボ  こーのさん、飛ばさなかったのは?


993  みなさん、紳士な走りでした。


トヨタ2000GT  動いていることに、みんな感動!

NSX  狼担当さん、撮れなくてメンゴ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system