'01年8月5日 E2Cツーリング

またまたE2Cの湾岸ツーリングを見学に。根性がなく、DFJには行けませんでした。Masuさん、ゴメンなさい。


ディアブロSV  青牛さん。


ディアブロSV  車短&ツライチにした若青牛さん。


カウンタック・アニバーサリー  ビッグウイング。


512TR  Fの12発は少なかったです。


ディノ  このラインがイイですね。


308  いつ見ても、シャープですね。


348  今日は涼しくてヨカッタですね。


355  かなりレーシーになってます。


355  あいかわらず音がイイです。


エスプリ  ディアブロはお休みの黄色い悪魔さん。


エスプリ  リックさんはココから別行動。


パンテーラGT5S  キズひとつないです。キレイ。


パンテーラGT5  ワルそうな雰囲気がイイですね。


964ターボ  まだまだイジる、こーのさん。


356  イオタ仕様のミウラはまだ入院中とか。


NSX  10年分の愛情がかかってます。


NSX  コチラはおカネがかかってます。


NSX  今回、NSXが多かったなぁ。


フィエロ  レプリカより、オリジナルがいちばん!


MG  なんか、ホノボノしますね。


サファリ  HP管理人さんは家族サービスとか。


エスプリ  金曜の都筑に続き、また小林さんと。


348  E2Cの他にもいろいろ見かけました。


911  赤いCarreraの文字がイイですね。


964  コレは、RSでした。

コルベット  シブい! 色もイイ!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system