'01年8月3日 都筑会

毎月1回開催されているミーティング、都筑会に潜入。いろいろなクルマが来てました。暗くて、見えるかな?


カウンタック・アニバーサリー   唯一のランボ。


テスタロッサ   フェラーリが多かったなぁ。


テスタロッサ  私が着いたのが11時頃。


512TR  12時頃がピークでした。


512TR  自然集合、自然解散でした。


ディノ  ブラックのカラーがイイですね。


ディノ  こんなにディノが来るなんて!


ディノ  コチラはライトカバー付きでした。


308  シンプルでイイですね。


328  けっこう涼しくてラクでした。


328  なので、エアコンなしでも大丈夫。


348  スカイラインのグループもいました。


355   スマートのグループもいました。


355  大黒より、オモしろい?


355  もっと街灯があればなぁ。


モデナ   Kさん、ごあいさつせずにスイマセン。


モデナ   Nさんはイトレーでしたね。


モデナ いちばん多かったのがモデナ。


モデナ  私が帰るときに、もう1台来てました。


964ターボ   こーのさんの命により強制参加に。


996  コレはテックアートですね。


911   フェラーリの次にポルシェが多かった。


911S   ディノがお休みのYAM911さん。


911  アマガエル色で、カワイイ。


エスプリ  小林さんにも、会いました。


エリーゼ  ロータスは少なかったなぁ。


シャマル  ホイールがノンオリジナルでした。


コブラ  暗いので誰がどれやら?


インテグラーレ  涼しくなったら、もっと集まる?

インプレッサ  ドラえもん号は定期メンテ中とか。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system