'01年9月23日 E2Cツーリング

またまたE2Cのツーリングを見学。毎回いろいろなクルマを見れるので、楽しいです。


カウンタックQV  シャコタン命の、ドラえもん号。


カウンタックQV  オリジナルウイングの88QVさん。


カウンタック・アニバ  メンテ上がりの会長さん。


カウンタック・アニバ  カウンタックが多かった。


カウンタック・アニバ  Tさん、調子は?


カウンタック・アニバ  ホイールも赤


ディアブロ  ダッシュボードのデカい初期型です。


ディアブロ  SE? GT? ベースは2WDです。


ディアブロSV  バンパーレスで過激。


ディアブロSV  若青牛さんも調子よさそうですね。


ディアブロGT  80台限定の58番目です。


ウラッコ  たまたま通りすがりでした。ラッキー!


テスタロッサ  歌舞伎王さんは掛け持ちでした。


テスタロッサ  テスタ系でいちばんワルっぽいです。


512TR  前回の大黒チーズにも来てくれました。


512TR  テスタと、どっちが多いのかな。


308  この方も掛け持ちみたいでした。


348  マッキーさんも事故渋滞で遅刻。


355  渋谷のSさんも遅刻でした。


355  ガンモさんも同様。


355  コチラはホイールがアクセントですね。


パンテーラ  コレはGT5です。


パンテーラ  コチラもGT5です。


パンテーラ  コレは874さんのGT5S。


964ターボ  今回は余裕で間に合ったこーのさん。


993  深海ポルさんはドコかイジるの?


964  これはカップカーです。


964  この型は結構人気がありますよね。


エスプリ  家族で参加の黄色い悪魔さん。


エスプリ  ドラゴンさん。


エスプリ  あとの4台は別のグループ?


エスプリ  「大黒チーズ…」って話してたような。


ヨーロッパ  ビカもんでした。


エリーゼ  単独で来ていた方も数名いました。


NSX  事故渋滞でみなさんタイヘンでしたね。

ヴァイパー  たまたまいただけかな?



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system