カウンタックLP400S 貴重なモデルですね。 |
カウンタックQV 幹事の88QVさん。 |
カウンタックQV ダクトのないFスポイラー。 |
カウンタックQV ちょっとかわった赤。秋田から。 |
カウンタック・アニバ マフラーがスゴいTさん。 |
カウンタック・アニバ 目立つカラーリング。 |
カウンタック・アニバ Rパネルにダクト。 |
カウンタック・アニバ 説明は要りませんね。 |
ディアブロ 91年モデルには見えません。 |
ディアブロ ついに世代交代しちゃいましたね。 |
ディアブロVT クリアなウインカーがイイですね。 |
ディアブロSE 残念、すぐに消えちゃいました。 |
ディアブロSV エスプリ軍団とともに登場。 |
ディアブロSVR やはり大注目でした。29/30台目。 |
ディアブロ6.0 スゴいオーディオを搭載してます。 |
ディアブロ6.0 こちらもすぐに消えちゃいました。 |
ディアブロGT 大黒チーズに毎回参加。 |
ディアブロGT ホイールがノンオリジナルですね。 |
BB ベースは365。ボクサーゼックスの川上さん。 |
BB キレイなカナリヤ色ですね。 |
テスタロッサ なんとキレイな女性がオーナです。 |
テスタロッサ モディファイしている方も多いです。 |
テスタロッサ 数えたら最多はテスタの9台。 |
512TR 上の駐車場に、もう1台いました。 |
F512M 2週続けてお会いした、masaさん。 |
F512M このモデルが2台揃うのはめずらしい。 |
550マラネロ 立ち寄ったFOCJの会長さん。 |
550バルケッタ シブい色ですねぇ。 |
F40 やはり存在感が違いますね。 |
ディノ 古いクルマが少なかったなぁ。 |
308 ROSSOに出てるケーニッヒ仕様もいました。 |
328 美しい緑に映えますねぇ。 |
348 テスタに次いで7台と多かった。 |
348 スパイダーとは、めずらしい。 |
355 意外と355は少なかったなぁ。 |
モデナ いろいろ手が入ってるみたい。 |
エスプリ 最後に登場した、小林さん。 |
エスプリ エンブレムがないから識別困難…。 |
エスプリ・スポーツ300 めずらしいモデルです。 |
エスプリV8GT V8エンジンは速いんでしょうね。 |
911GT2 このスパルタンなカンジがいいですね。 |
911ターボ フラットノーズがカッコいい。 |
964ターボ こーのさんが、いつの間にか来てる。 |
ナロー 無塗装のFスポが目立つ、寺○さん。 |
911 いろいろモディファイしてますね。 |
964 コレもいろいろ手が入ってます。 |
964 ポルシェでは964が最多の6台。 |
993 コチラもイジってますね。 |
993 ビミョーに上とは違います。 |
パンテーラ めずらしいカラーリングですね。 |
ルノーV6ターボ 唯一参加のフランス車。 |
NSX 見た目からして速そうですね。 |
コルベット 色がまたワルそうでいいですね。 |
マスタング 全国からいろいろ集まりました。 |
■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。
(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.