'01年9月30日 KEN WOLFミーティング

九州から東北まで、各地からいろいろなスーパーカーが集合。ROSSOの取材の方も大忙しでした。


カウンタックLP400S  貴重なモデルですね。


カウンタックQV  幹事の88QVさん。


カウンタックQV  ダクトのないFスポイラー。


カウンタックQV  ちょっとかわった赤。秋田から。


カウンタック・アニバ  マフラーがスゴいTさん。


カウンタック・アニバ  目立つカラーリング。


カウンタック・アニバ  Rパネルにダクト。


カウンタック・アニバ  説明は要りませんね。


ディアブロ  91年モデルには見えません。


ディアブロ  ついに世代交代しちゃいましたね。


ディアブロVT  クリアなウインカーがイイですね。


ディアブロSE  残念、すぐに消えちゃいました。


ディアブロSV  エスプリ軍団とともに登場。


ディアブロSVR  やはり大注目でした。29/30台目。


ディアブロ6.0  スゴいオーディオを搭載してます。


ディアブロ6.0  こちらもすぐに消えちゃいました。


ディアブロGT  大黒チーズに毎回参加。


ディアブロGT  ホイールがノンオリジナルですね。


BB  ベースは365。ボクサーゼックスの川上さん。


BB  キレイなカナリヤ色ですね。


テスタロッサ  なんとキレイな女性がオーナです。


テスタロッサ  モディファイしている方も多いです。


テスタロッサ  数えたら最多はテスタの9台。


512TR  上の駐車場に、もう1台いました。


F512M  2週続けてお会いした、masaさん。


F512M  このモデルが2台揃うのはめずらしい。


550マラネロ  立ち寄ったFOCJの会長さん。


550バルケッタ  シブい色ですねぇ。


F40  やはり存在感が違いますね。


ディノ   古いクルマが少なかったなぁ。


308  ROSSOに出てるケーニッヒ仕様もいました。


328  美しい緑に映えますねぇ。


348  テスタに次いで7台と多かった。


348  スパイダーとは、めずらしい。


355  意外と355は少なかったなぁ。


モデナ  いろいろ手が入ってるみたい。


エスプリ  最後に登場した、小林さん。


エスプリ  エンブレムがないから識別困難…。


エスプリ・スポーツ300  めずらしいモデルです。


エスプリV8GT  V8エンジンは速いんでしょうね。


911GT2  このスパルタンなカンジがいいですね。


911ターボ  フラットノーズがカッコいい。


964ターボ  こーのさんが、いつの間にか来てる。


ナロー  無塗装のFスポが目立つ、寺○さん。


911  いろいろモディファイしてますね。


964  コレもいろいろ手が入ってます。


964  ポルシェでは964が最多の6台。


993  コチラもイジってますね。


993  ビミョーに上とは違います。


パンテーラ  めずらしいカラーリングですね。


ルノーV6ターボ  唯一参加のフランス車。


NSX  見た目からして速そうですね。


コルベット  色がまたワルそうでいいですね。

マスタング  全国からいろいろ集まりました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system