'01年9月23日 海老名SA

某フェラーリ・クラブのツーリングのほか、マセラティ・クラブのミーティングもあったみたいです。


デイトナ  深みのある赤がイイ。


デイトナ  後期型もイイですね。


テスタロッサ   ノーズとサイド下がブラック。


テスタロッサ  コチラはボディ同色。


512TR  結構な台数が集まりました。


512TR  一見F512Mに見えますね。


F512M  masaさん、おひさしぶりでした。


F40  雑誌によく出るイエローも来てました。


F50  あたり一面、赤、赤、赤、でした。


P4  四国から自走のべにぶたさん。お疲れさま。


308  ゴールドのホイールがイイですね。


308  コチラは、ケーニッヒ仕様ですね。


328  いろいろなフェラーリが集まりました。


328  でも、BBとディノの姿はなかった…。


348  コチラもゴールドのホイール履いてます。


355  赤以外のフェラーリはめずらしいですね。


355  つい目がいってしまいます。


355  コチラはチャレンジですね。速そう。


モデナ  事故渋滞で遅刻のN島さん。


モデナ  K野さんのはサンルーフ付き!


ディノ308GT4  奈良の方? もしかして自走?


モンディアル  天気がよかったから気持ちイイ?


412  おとなしいけど、センスありますよね。


330  古いフェラーリは味がありますね。


ディアブロVT  Fの中で目立ってました。


ディアブロ6.0  コチラもやはり目立ちます。


シャマル  4月の大黒チーズ参加のKIYOさん。


ギブリ  コレはカップカーでした。


カリフ  めったにお目にかかれませんね。


ザガート・スパイダー  目立つRウイングの効果は?


430  222もいました。

クワトロポルテ  古いマセが見たいなぁ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system