'01年10月24日 東京モーターショー


そんなまさか! あのエドニスが来ているとは!


生産2号車。ミシュランのブースにいます。


お約束のムルシエラゴ。2台も来てました。


いつ行っても大人気でしたよ。


ワーゲンのブースにいました。市販?


左のプロトですね。コッチもいい!


GT3のレーシングバージョンですね。


エクストリーム、ホントに市販するの?


オロチです。ミツオカから。


ベースは何でしょうね? 気になるなぁ。


リトラ廃止。NSXよ、オマエもか!


来年もガンガン勝ってほしいです。


さらばハッキネン。


期待してますよ!


佐藤琢磨選手もがんばってください。

しまった、ウイリアムズBMWを撮り忘れた!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system