'01年10月21日 ヴィンテージ・フェラーリ・ミーティング


デイトナ  ライトの見える前期型がイイなぁ。


デイトナ  イエローも似合いますね。


デイトナ  シャコ短にしてます。


デイトナ  後期型ですが、リヤからは判別不能。


365BB  Fロード読んでますよ、西川さん!


365BB  このアングルで見ると、かなりクサビ型。


512BB  カタチはコレがいちばん好き。


512BB  リヤの印象も365とだいぶ違いますね。


512BBi  けっこうBBって、小さいんですよね。


512BBi  仕様が多いけど、コレは本物ケーニッヒ!


288GTO  去年に続き、今年も2台が参加。


288GTO  このマッチョな感じがイイですね。


275GTB  オオ〜、砲弾のようですね。


275GTB  このクルマもあまり見ませんね。


250GT SWB  GTOもイイけど、コッチもイイな。


P4 はるばる四国から。べにぶたさん、お疲れさま。


ディノ  キレイな曲線のラインがたまりませんね。


ディノ  ビッザリーニはレストア中とか。残念。


308  クリアなウインカーがカッコイイですね。


308  ルーフスポイラー付いてるほうが好きだなぁ。


308GT4  US仕様は見分けやすいですね。


308GT4  日本には何台ぐらいいるのかな?


モンディアル  イエローのクルマが多かったです。


モンディアル  アレ? バンパーが変わってる。


365GT4/2+2  ランプやマフラーにBBの面影が。


400i  シャープでカチっとした印象が、紳士的。


F40  あと2台いましたが、F50は見なかった。


テスタロッサ  テスタ系の見学者が多かったです。


512TR  グリルが特徴的。見分けやすいですね。


F512M  めずらしく3台も見かけました。


マラネロ  次期モデルはどうなるんだろう?


328  参加車種でもいいような気がしますけど。


348  V12ミーティング、V8ミーティングはダメ?


355  MOTOさん、おひさしぶりでした。


モデナ  参加者同様、見学者も少なかったなぁ。


456  来月のスペチアーレはどうなるんでしょう?


ディアブロ  ベースは、91年型です!


ディアブロVT  Rウイングがないと見た目スッキリ。


ディアブロGT  う〜ん、存在感が違いますね。


シュパン・ポルシェ  独特のエンジン音でした。


911GT2  新しいGT2もいいけど、コレもいい!


帰り道、kさんから大黒へ招集命令!


さらにチューンしたパンサー号のお披露目です。


山下公園そばのレストラン前。


見物人が多くて撮るのにひと苦労。

人がたくさん集まって、タイヘンでした。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system