'01年11月23日 海老名SA&横浜

キャステルオートのツーリングと、S.S.カンパニーにお邪魔しました。


いつ見ても、深みのあるイイ色のデイトナです。


この365は、タイヤとホイールが512用?。


ホイールがカッコいいですね。


前に見えるのは、365GT 2+2です。


前回のミーティングの時もいました。別行動?


見送り後、ウリ坊さんとともにS.S.カンパニーへ。


横長ナンバープレートをつけているQV。


とてもキレイな400GT 2+2です。


288GTOはイイですね〜。


BBもありました。


288GTOのホイールが似合ってますね。


コチラもカッコいいです。


この他に、レッドとホワイトもありました。


保土ヶ谷バイパス、本村からすぐのショップです。


コーヒーまでいただいちゃいました。

お邪魔しました〜。



Special Thanks to Castel Auto & S.S.Company


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system