'01年11月18日 キャステルオート・ミーティング

E2Cをお見送りした後、急いで大黒へ。古いクルマばかりで、最高に楽しかったです。次のツーリングが楽しみ!


ミウラS  このガバッと開くのが、イイですね。


ミウラS  ライト上げは、めったに見れません。


デイトナ  今年はデイトナをよく見るなぁ。


365BB  カッコいいですね。


512BB  古いスーパーカーは味がありますよね。


206ディノ  ものすごくキレイでした。


246ディノ  4台も揃うなんて、めずらしい。


246ディノ  車高を落としてありました。


246ディノ  コチラはライトカバー付きですね。


328  それにしてもフェラーリが多かった。


512TR  フォグがイエローで印象的。


330GT 2+2  ボラーニ・ホイールがイイですね。


インディ  コレはレア。貴重なクルマですね。


ギブリ  ブリスター・フェンダーがイイ。


カレラRS  ブームの時に見たクルマかも。

993  Rウイングが目立ってますね。



Special Thanks to Castel Auto

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system