'01年11月18日 E2Cツーリング

潮来方面へのツーリングを、湾岸幕張でお見送り。いろいろなスーパーカーが見れました。


カウンタックQV  キレイなホワイトですね。


カウンタックQV  車高の低さがイイかんじ!


カウンタックQV  リアがスッキリの88QVさん。


カウンタックQV  ホワイトが多いですね。


カウンタック・アニバ  マフラー変えた会長さん。


カウンタック・アニバ  ひろあきさん、お久しぶり!


ディアブロ  クリアウインカーがイイですね。


ディアブロ  ROSSO DAYでは、テスタでしたね。


ディアブロVT  クルマが帰ってきた小林クン。


ディアブロSV  ド迫力ですね。レースカーみたい。


ディアブロSV  今度はドコをイジるんでしょう?


テスタロッサ  唯一のFの12気筒は、歌舞伎王さん。


348  マッキーさんのはスグわかります。


348  フェラーリはやはりレッドが多いですね。


355  カッコいいですね〜。


355  あいかわらずイイ音ですね。


355  今日は355が多かったなぁ。


355スパイダー  屋根がないって、イイですね。


パンテーラGT5S  ブリスターフェンダーが特長。


パンテーラGT5  カッコいいホイールですね。


パンテーラGT5  パンサー4さんがいない。


エスプリ  ウインク中の樹海さん。


エスプリ  ひろあきさんの元愛車だそうです。


エリーゼ  ワインディグは速いんでしょうね。


964ターボ  どれぐらい飛ばしたんでしょう?


911  ポルシェが少ない?


NSX  いろいろ特徴がありますね。


NSX  コチラはさらに特徴アリ。


フィエロ  レプリカばかりで、オリジナルは貴重。

トミー・カイラ  意外とちっちゃいんですよ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system