'01年11月10日・11日 ネコ・ヒス/ROSSO DAY

10日は雨、11日はパドックを移動したり、忙しくてぜんぜん撮れませんでした。せっかくのROSSO DAYだったのに、残念だったなぁ。


カウンタックLP400  オーナーのMasuさんは?


カウンタックLP400  2台も揃うのはめずらしい。


カウンタックLP400S  もうおなじみですね。


カウンタックLP400S  これも2台揃った!


カウンタックLP500S  ライトアップがイイでしょ。


カウンタックQV  Rウイングが特徴あります。


カウンタックQV  Rウイングなしはめずらしい。


カウンタック・アニバ  11日の早朝です。


カウンタック・アニバ  KKKさん、お久しぶり。


ディアブロ  ここまでやるのはスゴイ!


ディアブロ  土曜日はもう1台参加してました。


ディアブロSV  エキゾーストがスゴかった。


ディアブロSV  サイドの文字がイイですね。


ディアブロSV  コチラにもついてますね。


デイトナ  前期型は来なかった…


365BB  BOXERさん、お疲れさまでした。


512BB iは見なかったなぁ。


BB  パッと見、BBに見えませんね。


テスタロッサ  ミアモーレさんもお久しぶり。


F512M  Rウイングが似合ってますね。


550バルケッタ  めったに見ませんね。


288GTO  カッコいいですね〜。


F40  ライトを開けると、ユーモラスですね。


F50  ジャリが似合わない…。


308  このモデルはけっこう来てました。


348  H.Yさん、土曜の夜はお疲れさまでした。


355スパイダー  風が気持ちよかったでしょうね。


モデナ  Kさんの他にも数台。


モンディアル  下が赤もイイですね。


パンテーラGT4  音をしぼっても、爆音でした。


パンテーラGT5  新しいオーナーさんですね。


フォードGT40  Mk-Jさんはレースに開眼?


ヨーロッパ  古いモデルが少なかったなぁ。


ヨーロッパ  赤もイイですね。


エスプリ  土曜はこんなカンジの大雨。


エスプリ  日曜はピーカン過ぎ?


ストラトス  グループ4仕様です。


カレラRS  ポルシェといえば、このモデルですね。


911  シンプルなカンジがイイですね。


911ターボ  コレも一世を風靡しましたね。


964  遅瀬さん、お疲れさまでした。


993  Sは特徴がありますね。


911GT3  Rウイングのこのカタチがイイですね。


996  新型GT2が来ると思ったんだけどな。


928  このモデルや924系は少なかったなぁ。


アルピーヌA110  V6ターボも見かけました。


トヨタ2000GT  コレはフォグの小さい後期型。

ラゴンダ  希少なクルマですね。



Special Thanks to Neko Publishing

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system