'01年12月2日 合同ツーリング

いろいろなスーパーカーのクラブの合同ツーリング。しかし、残念ながら今回も、シゴトでお見送りのみでした。
出発まで時間が短かったし、逆光だし、デジカメの電池切れで、ぜんぶは撮れませんでした。


Masuさん、ゆっくりお話しできず残念でした。


貴重なLP400Sです。


クワトロは、ぜんぶで5台も参加してました。


ひろあきさんのHPは、近日再開予定とか。


アレ? もしかして、レプリカ?


ディアブロは、3台参加でした。


前にもディアブロSVがいます。


大注目! ディアブロのSVRです。


もう1台オレンジが。後からイエローも来たみたい。


反対側のマークをお見せできないのが残念!


デイトナはイイなぁ。


もう1台来てました。


コレは、歌舞伎王さん。テスタは多かったです。


イエローがキレイな512TRです。


F512Mは、もう1台。masaさんともお会いしました。


マラネロはさびしいコトに、コレ1台。


確かF40は、あと2台いました。


レッドのF50もいました。


イエローの308もいたなぁ。


ディノがいないのが、残念でした。


348でホワイトはめずらしいですね。


コチラは、348のスパイダー。


この355はチャレンジですね。


いろいろモディファイしてますね。


GT2は、合計3台いました。


撮れなかったけど、ポルシェも多かったです。


ムム! カッコいいですね。


996ターボは、洗練されたスタイルですね。


深海ポルさんのは、深みがあってイイ色ですね。


コレはシュパン962CRですが、先日962Cを見ました。


レストアからこの日の朝、帰ってきたそうです。


片目がお茶目なのは、樹海の髭Cさん。


ドコに行っても目立ちますね。


コチラはGT5ですね。


なんとかMk-Jさんにお会いできました。


他にブルーのヴァイパーもいました。


ブガッティなんて、めったに見れませんね。

NSXも、かなりの台数が来てました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system