'02年1月20日 E2Cツーリング

樹海の髭Cさんのエスプリに乗せていただいて、今年最初のツーリングにお邪魔しました。
ゆっくりできて、楽しかったです。ありがとうございました。


カッコイイ。でも、残念ながらお見送りだけ。


ドラえもん号さんも、お見送りだけでした。


音がサイコーの、komanoさん。


88QVさんは、このあと鳥に爆撃されちゃった。


会長さんは、インチアップでタイヤハウスぎりぎり!


カゼで途中リタイヤの、チャッピーさん。


チャッピーさんのお友達。


おシゴト? すぐ帰っちゃいました。


ライトアップしてくれた、黄色い悪魔さん。


この方も、チャッピーさんのお友達。


ワルっぽくてカッコイイ、青牛さん。


若青牛さんのも、シャコ短ですね。


HP管理人さん、いつもご苦労様です。


テスタの白は、めずらしいですね。


コチラもチャッピーさんのお友達ですね。


大黒で、お見送りだけでしたね。


会計係ガンバって、マッキーさん。


渋谷のSさん、先日はありがとうございました。


大黒チーズにも来てくれた、Yさん。


樹海の髭Cさん、ありがとうございました。


乗り換えを考えている、リックさん。


はるばる土浦から参加?


200PSオーバー? メチャ速い、Sさん。


古いのは、味がありますねぇ。


ご家族で参加の、深海ポルさん。


大黒チーズにも来てくれましたね。


911GT2でこの色は、はじめて見ました。


世界一のパンテーラを目指す、パンサー4さん。


SHOさん、めげずにガンバって。


Mk-Jさん、カッコイイですねぇ。


大黒チーズにも来てくれた、青マムシさん。


KIYOさん、お久しぶりでした。


コレは2台目。シャマルがお好きなんですね。


今回は、NSXが多かったです。


フロントスポイラーがカッコイイですね。


ラジコンさんは、大黒チーズにも来てくれました。


バイクもクルマも、ホンダ好きとか。

ライトアップすると、印象が変わりますね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system