'02年2月24日 E2Cツーリング

第2集合地点の大黒で合流し、三浦半島へ。今回は、何とか最後までついて行けましたぁ。
しかし、大黒で帰ってしまった方もいたので、ぜんぶ撮れなかったのが残念〜。


今回、弟さんと参加のkomanoさん。


ドコにいても目立つカラーですね。


ワルそうなテールランプがイイですね。


途中離脱のウリ坊さん。


納車したばかり。Cさん、おめでとうございます。


ダッシュボードのデカイ初期型です。


ワルっぽくて、ホントいいですね〜。


陽によって、色が変わって見えますね。


大黒ではもっとテスタがいたんですけどね。


ホイールがノンオリジナルです。


コチラは、komanoさんの弟さん。


マッキーさん、会計係お疲れさまです。


Fロードに、載ってましたね。


355はイイ音してますよね。


スパイダーが2台とは、めずらしい。


寒くなかったですか?


コチラも、Fロードに載ってました。


なかなかいいアングルでしょ。苦労しました。


ばりばりチューンのナッカーさん。


内装がとてもキレイでした。さすが!


ゴールドのホイールがイイですよね。


今度はエンジンルーム撮らせてくださいね〜。


356もいたんですけど、途中離脱でした。


キタナイからダメといわれたけど、載せちゃいました〜。


レッドは意外とめずらしい?


エンブレムのレッドがいいですね。


リックさん、話は進んだんですか?


キレイなパールホワイトでした。


たまたま大黒にいた小林さん。


コチラは小林さんのひなたぼっこ友達。


大黒で帰るというので、急いで撮りました。


パンクに気づいてよかったですね。


いろいろ手が入っている、ラジコンさん。


NSXがけっこう多かったですね。


新しいNSX、どう思います?


コチラのオーナーは女性です!


コチラはNSXのRです。

家族で参加のTさん。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system