'02年3月17日 クラシック・スーパーカー・ツーリング

ドラゴンさんの主催で、群馬の渋川までツーリング。自動車ライターの西川さんのプジョーに便乗して参加しましたが、
やはりクラシックなだけあって、当日ドタキャンも数台いました。でも、古いのはイイですねぇ。


Masuさん、なかなかゆっくりお話しできませんね。


LP400は、ナント2台も登場しました。


こんなに元気がいいウラッコに会えて感激!


ムルシエラゴと、どっちが人気?


タイヤとホイールを、インチアップしてますね。


Rウイングがカッコイイ。


飛ばすならこのサイズが最適?


けっこうサイズがデカイですよね。


テスタ伊藤さん、先日は撮り忘れてスイマセン。


ホイールが、ワイルドですね。


ドラゴンさん、お疲れさまでした!


カムシン! でも、エンブレムが…。


Mk-Jさんは、ホント物知りですよね〜。


928もデビューしてから、けっこう経ちますよね。


シブイ! コルベットって、カッコイイですよね。


サーキットの狼なヤツ担当さんも、お疲れさまでした。


西川さん、どうもアリガトウございました!

樹海の髭Cさん、次回はエスプリで!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system