'02年3月24日 大黒PA

E2Cのミーティングに、エスプリを中心とした方々のひなたぼっこ会もあったりして、いろいろなクルマを拝見できました。
大黒チーズと違ってクルマを誘導しなくていいので、のんびり楽しめました。


komanoさんは、音をちょっと小さくしたそうです。


カゼ、早く治るとイイですね。


タイヤ&ホイールをインチアップした、会長さん。


見えないけど、Tさんのもインチアップしてます。


コチラは、ワンオフのマフラーを装着。


シブいボディカラーです。


VTは、もう1台。


深みがあって、イイ色ですね〜。


若青牛さん、サイドスカートが付きましたね!


同乗させてもらいました。さすがケーニッヒ!


イエローのテスタは、めずらしいですよね。


今日は、ミーティングが多かったみたい。


リヤウイングが、アクセント。


また大黒チーズに来てくださいね。


クラシック・ツーリングでは、お世話になりました。


ご挨拶できませんでしたね、マッキーさん。


大黒チーズではポルシェだった、渋谷のSさん。


久しぶりのガンモさん。


今日は、355が多かったです。


コチラも。


コチラは、355のスパイダー。


やっぱりモデナは、デカイですね〜。


パンテーラは、黄パンさんのみでした。


KONさん、お元気でした?


先日の大黒チーズにも、来てくれましたね。


小林さんは、日曜はいつも大黒にいるような?


ろをりぃさんは、シゴトのため早退。


ディアブロが入院中の、黄色い悪魔さん。


多摩湖のミノルタさんのは、ひと目でわかりますね。


リックさんのエスプリとしては、コレで見納めかな?


STEVEさん、どうもでした〜。


エスプリの年式を見分けるのって、ムズかしいですね。


このS4は、偶然かな?


ひなたぼっこ会の方ですね。


コチラも、ひなたぼっこ会。


今回のE2Cは、ポルシェが少なかったですね。


リヤのラインがイイですね。


コチラも、ひなたぼっこ会。


エアロパーツがキマってます。


デロリアンも、個性的ですよね。


このヴァイパーは、青マムシさん。


コチラは、色違いですね。


先日の大黒チーズでは、どうもでした。


この時期、屋根なしは気持ちイイでしょうね。


コチラは、ひなたぼっこ会。


来週もツーリングの、和さん。


NSXのミーティングもあったみたい。


ランティスのグループもいました。


先日の大黒チーズでも、偶然拝見しました。

ホンモノかどうか、聞けばよかったなぁ。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system