'02年3月3日 Rideツーリング

ツーリングのお誘いを受けて、見学に行ってきました。はじめて拝見するクルマも多く、楽しかったです。


いつ見ても、カッコイイですよね〜。


ドラえもん号さんは、初参加とか。


確か某誌に載っていたような。


F40は、合計2台。


大黒チーズにも来てくれた、レアな初期型。


速そうですね〜。


Aさん、お誘いアリガトウございました。


コチラは、チャレンジカー。


ただの911GT2じゃないみたいですね。


少しシャコタンにしてあるのかな?


このクルマもあまり見ませんね。

他にもアシ車で参加の方もいました。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system