'02年4月14日 E2Cツーリング

天気がよくて、最高のツーリング日和。なんとかがんばって、最後まで参加させていただきました。


かなり個性的なクワトロですね。


会長さん、いつもありがとうございます。


ワークの特注ホイールだそうです!


前回は載せ忘れました。スイマセン。


黄色い悪魔さん。ノーズのステッカーで識別。


コチラはRウイングが違います。


あいかわらずスパルタンですね。


ナゼか、ぬいぐるみが飾られている…。


GTはイイですねぇ〜。


今回、フェラーリのV12はこの1台だけ。


この曲線美がたまらない。


355はホント、音がイイですね。


ノンオリジナルのホイールがイイですね。


おおっ、特注マフラーですね。


テールランプを変えましたね。


来月のパンテーラ・ミーティング、楽しみですね。


何台集まるんでしょうね? 20台?


874さん、お久しぶりでした。


イオタ仕様は、まだ入院中とか。


今回、ポルシェで参加の渋谷のSさん。


964にダックテールが加工ナシではまるとは。


いつもより、ポルシェが多かったですね。


キレイなメタリックブルーですね。


家族連れで参加なんて、うらやましいです。


リベット止めのオーバーフェンダーがカッコイイ。


007のステッカーがキマってますね。


このカタチで赤は少ないですね。


ばったり海老名で会った、佐藤さん。


バーキン7でした。


ヴァイパーで唯一の参加。


納車おめでとうございます!


10年愛され続けているNSXは、幸せですね。


見失わないようにするのが、かなりタイヘンでした。

みなさん、またヨロシクお願いします。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system