'02年5月19日 フェラーリ・ブランチ

あいかわらず、たくさん集まりましたね。ぜんぶはムリでしたが、それでも160枚ぐらいは撮りました。
ウロウロしていたんですが、誰がドコにいるのやら…。お会いできなかった方、また来年!


F50がこんなに集まるとはビックリ!


ホイールを変えているクルマが多いですね。


オリジナルのままって多い? 少ない?


288GTOは1台も来ませんでした…。


以前、大黒チーズにも来てくれました。


デイトナは、残念ながらこの1台。


365は1台も来ませんでした…。


ツートーンが普通なのに、めずらしいですね。


iの場合、ツートーンではなくボディは1色。


コチラは、後から塗ったのかな?


見る人が見ればわかります。レアな初期型。


シルバーのTRは、めずらしい。


いろいろモディファイしてますね。


コチラもスゴイ! 冷却はバッチリでしょうね。


テスタ系の中では希少ですね。


ブラック。カッコイイですね。


575はいつ入ってくるんでしょう?


リヤから見ると、こんなカンジ。


全体的に、古いのが少なかったですね。


秋のヴィンテージに期待しましょう。


308もガーデン内には2台のみ。


外にもいました。


前後にスポイラーが付いてますね。


ケーニッヒですね。


ライトが特徴的ですね。


めずらしいケーニッヒF48。


ただの赤じゃないんです。深みのある赤。


コチラもケーニッヒ。F55。


右ハンドルのF1マチックです。


この時期、オープンはサイコーでしょうね。


ガーデン内には1台もいなかったです。


ブラックはめずらしいですね。


このクルマ、速いし実用的ですよね。


カブリオレもイイですよね〜。


スタイルもボディカラーも、シブい!


思ったより、456は少なかったなぁ。


4人乗れるからベンリなんですけどね。


ランボもけっこう集まるんですよね。


2WD、SV、6.0、GTも来てました。


貴重なV8ランボ、ジャルパ!


フラットノーズって、けっこうスキなんです。

フェラーリ以外は少なかったです。



Special Thanks to Vintarge Cars

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system