'02年5月26日 E2Cツーリング

いつものメンバー数人がシゴトのため、若干少な目? でも、久しぶりのロングツーリングで、みなさん元気いっぱいでした。


希少なLP400S! しかも女性がオーナーでした!


88QVさんのは、特徴があるのでスグわかります。


会長さんのアニバも、かなり特徴あります。


いずれはホイールをアルミにするTさん。


993S4から乗り換えたばかりのJUNさん。


初期型ですが、調子よさそうです。


ちょっと俯瞰気味のアングルもイイですね。


サイドの「SV」の文字が、カッコイイ。


ノーズに「Diabro VT」ロゴは、黄色い悪魔さん。


サイドに「Diabro」の文字がある、SさんのVT。


ウィンドウスクリーンでわかる、小林クンのVT。


ゴールドホイールとステッカーは、渋谷のSさん。


ガンモさんは、ゴールドホイール。


コチラもゴールドホイールはいてます。


同じ355でも、いろいろ違いますね。


フェラーリブランチでは、お疲れさまでした!


F/Rスポイラー、ホイールといろいろ計画中とか。


他に512BBi、348アイディングなども来ました。


ブラックのGT2はカッコイイですね。


クリーンさがイイですね。


初めて参加したカントリーFさん。


ダックテールが964にピッタリ。知ってた?


確かコチラは964のRSでした。


黒コショウさんも初参加でした。


わかめさんは、蓮田でお見送りのみでした。


このカタチでこの色は、めずらしいのでは?


マッチョなスタイルは独特ですよね。


リックさん、ビデオ撮れました?


今回はジャガーで優雅に楽しんだ、パンサー4さん。


コチラは和さん。特徴があります。


ココまでヤルとは、スゴイですね。

赤ムルシーさんはトラブルでやむなく足クルマで。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system